喪中はがき 印刷を承ります

久々に喪中葉書を自分で作成するのは手間がかかる上に、慌ただしい中での作業はてとても大変だと思います。

そこで、当店に頼むことで多くのメリットがあります。
お店での発注手順もとても簡単です。

喪中葉書の作成には、テンプレートを利用することができます。
テンプレートにはさまざまな種類があり、シンプルなデザインから華やかなデザインまで選ぶことができます。

喪中はがき印刷

喪中はがき、寒中はがき

喪中葉書の場合、シンプルで清潔感のあるデザインが一般的ですが、ご要望に合わせてお選びいただけます。
プロのデザイナーが作成したテンプレートを使用することで、喪中葉書の作成にかかる手間を軽減することができ、テンプレートはデザインだけでなく、文章もあらかじめ用意されていますので、内容を考える手間も省けます。

葉書もご用意できますので、お店に行って希望のデザインや文章を伝えて注文するだけで、数日後には手軽に喪中葉書を作成することができますので、是非、お気軽にご相談ください。

また、ご希望があれば宛名印刷も利用できます。
宛名印刷をすることで、手書きの手間やミスを省くことができます。
さらに、宛名印刷を利用することで、多くの葉書を一度に送ることができるため、時間や労力を節約することができます。

喪中葉書を作る際には、宛名印刷もご検討を頂ければと思います。

納期はお急ぎであれば2~3日でお渡しできますので、お急ぎの際でもお気軽にご相談ください。