年賀状印刷・宛名印刷 お店に頼んでお手軽作成!

年末の忙しい時期、今年中に片付けたいお仕事や家事で何かと時間がなくなりますよね~
特に、年賀状印刷は後回しになって、クリスマスが終わってからようやく手を付けようかと焦るのは私だけではないはず・・・

そんな年状印刷はお店に依頼することで、手間や時間の節約ができるなど多数のメリットがあります。

はんこ屋さん21の年賀状印刷なら、店頭でデザインを選んで、差出人の住所、氏名を書いて頂き、入れたいテンプレートの文章をご指定頂くだけで、数日後には年賀状がご用意できます。
年賀はがきは、わざわざ購入されなくても、実費で当店でご用意いたします。

お客様によっては、オリジナルの文章を入れたい方も多くいらっしゃいますので、オリジナル文章も対応できますのでお気軽にお申し付け下さい。

コンビニやスーパーでの年賀状印刷の注文は、受付は年賀状印刷に詳しくはない店員さんで、年賀状作成は外注等の印刷業者になりますので、細かな印刷のレイアウト等の指示内容が伝わらないことが多いです。

当店なら、受付スタッフがそのまま年賀状データを作成しますので、オリジナル文章挿入や、名入れ文章と差出人住所との行間の指定など細かなご希望が反映できます。

また、宛名印刷もできます。
宛名データをエクセル等でUSBで持参をして頂ければ宛名入力の代金は不要です。
また、宛名データの無いお客様でも、年賀状を出したいお客様の年賀状等を持ってきて頂ければ当店で宛名入力いたします。

はんこ屋さん21なら、書家デザインや、富士山の写真デザイン、金箔・カラー箔など多数の特選デザインがございます。

ご来店できないお客様は、ネット注文も承っております。

20424年年賀状

自分で年賀状を作成し印刷する場合、デザインや宛名の入力に時間がかかるだけでなく、印刷機の操作やトラブル解決にも苦労するかもしれません。
お店での印刷サービスを利用することで、自分で印刷する手間や技術を必要とせず、簡単に年賀状印刷ができます。

年賀状印刷は12月27日まで受け付けしておりますので、久々にプリンターを使ったらきれいに印刷されないとか、忙しくて年賀状印刷をする暇がないなど、そんなときは、是非はんこ屋さん21高田馬場店の年状印刷をご利用くださいませ。